【御礼】芸団協がクラウドファンディングに挑戦! ※終了しました
芸団協
2021年9月01日
【御礼】 2021年8月31日をもって、クラウドファンディングが終了しました。 たくさんの皆様からあたたかい応援の言葉、ご支援をいただき、本当にありがとうございました。 まだまだ新型コロナウイルス感染症の収束が見えない状況ではありますが、実演芸術の未来が失われることがないよう、芸団協ができることを誠心誠意取り組んでまいります。 引き続き、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 |
芸団協では、「子ども達への芸能芸術の鑑賞・体験の場を提供したい」という目標を掲げて、クラウドファンディングという形でご支援を募っています。
新型コロナウイルス感染症の影響により、芸能芸術などのエンタテインメント界は活動自粛を余儀なくされ、公演やイベントの中止・延期にともなって、子どもたちの鑑賞・体験の機会も多く失われてしまいました。
そこで芸団協では、私たちのこれまでの実績を活かして、コロナ禍だからこそ、子どもたちが芸術文化にふれる場をつくりだすために、事業を展開していきたいと考えています。
これまでもご寄付を募ってまいりましたが、より広く、芸団協の取り組みを知っていただきたいと思い、READYFORの協力を得てクラウドファンディングに取り組んでいます。
この試みは決して一過性のものではなく、支援くださった方々と思いを共有し、今後につなげていきたいと思っています。
ぜひ、皆さまのご支援をお願いいたします!
芸団協|「子ども達に芸能芸術の鑑賞・体験の場を提供したい」プロジェクト
▼詳細・ご支援方法はこちらから▼
https://readyfor.jp/projects/geidankyo 応援メッセージなど続々更新中!
目標金額:500万円
▼プロジェクトリーダーの松武秀樹さんが感謝の気持ちをこめてドビュッシー「月の光」を特別演奏! 8/29up!
https://readyfor.jp/projects/geidankyo/announcements/181212
▼SUGIZOさん(作編曲家、ギタリスト、ヴァイオリニスト、音楽プロデューサー)さんから応援メッセージが届きました 8/11up!
▼尾上墨雪さん(日本舞踊家/芸団協理事)から応援メッセージをいただきました▼ 8/12up!
日本の伝統芸能を体験するという事は、日本人の精神、魂に触れること。
其れは教える人の熱意と教わる子供の真剣が必要です。遊び半分では駄目です。真心が行き交う厳しさの心地よい場です。
日本人の感性、らしさが失われて行く今、ぜひ皆様のお力でその場を作って頂きたくお願い致します。
※クラウドファンディングとは、インターネットを介して自分の夢や想いを世の中へ発信し、その活動を応援したいと思ってくれた不特定多数の人々から少額ずつ資金を募る仕組みです。
※銀行振り込みによる通常のご寄付も、引き続き受け付けしております。インターネット上での決済はちょっと…という方も、ぜひご相談ください。
【ご寄付に関するお問い合わせ】
公益社団法人日本芸能実演家団体協議会[芸団協] 総務部
〒163-1466 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー11階
TEL:03-5353-6600(平日11時~17時)