応募方法

受付期間:令和4年1月7日(金)~2月15日(火) ※令和4年度の募集は終了しました。
学校によってお申込み方法が異なります。
別紙1「応募の手引き」を御確認の上、以下の通りお申込みください。

各区市町村教育委員会を通して、お申込みをお願いします。
所管の教育委員会より送付される別紙1「応募の手引き」及び別紙2「実施申込書」をご確認の上、各学校でお申込書を作成の上、所管の教育委員会が定めた期日までに、所管の教育委員会へご提出ください。また、事業紹介パンフレットを別途、各学校長様宛に郵送いたしますので、そちらもご参考にご覧ください。

※教育委員会のご担当者様へ
①所管の学校へ、別紙1「応募の手引き」及び別紙2「実施申込書」のデータをご送付いただき、事業の周知をお願いします。その際、貴委員会内の締め切り日をご設定ください。
②各学校から提出された申込書に基づき、 応募校リストの作成をお願いします。
③各校の申込書およびご作成いただいた応募校リストをデータにて2月15日(火)までに、school@geidankyo.or.jpへメールでお送りください。



別紙1「応募の手引き」をご確認の上、 応募フォーム にてご応募をお願いします。

お申込みに当たっての注意事項

・お申込みは1校につき1回まで可能です。
・お申込みを受け付けましたら、受領確認メールをお送りします。1週間経ってもメールが届かない場合、何らかのトラブルが発生している可能性がありますので、大変お手数ですが、お電話にてお問合せください。


実施までの流れ